SSブログ

心からあなたを理解して応援してくれる理想のパートナーに会うために [■幸せ婚に向けて]

今日の午前中に早くも成婚カップルが挨拶に見えました。
30代の公務員の男性と20代後半の女性ですが、
そのお二人も、結婚相談所入会前は、どうしたら一生を共にする
パートナーと出会えるのかと真剣に考えたと言います。
お相手探しの迷路から抜け出し、
お幸せそうなお二人を目の前にしますと、
結婚を考え結婚相談所を利用してみたいとも思うが
インターネットには膨大な相談所が存在するし、
どこを、どんな風に利用したら良いか分らない
という方、
意外と多いようです。
そこで、今日は・・・
昨年、高成婚率で表彰いただきました久保田が
利用法と良縁カウンセリングルームの宣伝も含めて書かせていただきます。

お相手探しは、まだいいかと考えている間に
1ヶ月いや半年、1年2年は瞬く間に通り過ぎます。
このブログをみている間でも時間は過ぎて行きます。
このブログをご覧になっている今が
あなたにとって、とっても大事な時なのです。
パートナー探しの第一歩を踏み出した時から
あなたの人生設計は限りなく夢となり現実になるのです。
なかなか出会いのない生活の中で、結婚したい方だけが集まった
結婚相談所を合理的に利用するのはおすすめです。
が・・・、ご自分のプライバシーを預けるわけですが
信頼できる結婚相談所をうまく利用することです。
また、焦り始めてからパートナー探しを始めても、
すぐ都合よく良い相手に出会いがあるわけではありませんね。
(すぐ出会う幸運の方もいますが・・・)
 
私が毎度申し上げますように、
会員様とアドバイザーとの信頼関係は非常に大切です。
結婚したいあなたとアドバイザーとの二人三脚の結果、
結婚という方結果が出るのです
 
私共はご入会前に充分な面談をさせていただき、
ご信頼いただきましたら後日ご入会という形をとらせていただいております。
面談の時は私は美味しい話は一切しません。むしろ辛口です。
また、できる事とできない事はきちんとお話しします。
私が取材されました雑誌等にも毎度私が言います
真面目の良さ平凡である事の幸せなしあわせ・・・」を
共感して入会いただきました魅力的な女性がたくさん
良縁カウンセリングルームには入会されています。
 結婚相談所は結婚を真剣に考えている、身元の確認された方々の集まりです。
一日も早く結婚したい方ばかりなのです。
相談所を上手く利用して一日も早く理想のお相手に出会ってください。

結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPはこちら≫
会員様の体験談やお相手探しの詳細など載せていますので是非ご参考に・・・♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。