SSブログ

必ず出会う結婚相手を探さないなんてもったいない! [■幸せ婚に向けて]

必ず出会う結婚相手を探さないなんてもったいない!
これは、私が”ゆうゆう”という月刊誌に書かせていただいた
タイトルですが、本当にそうなのです。
あなたに相応しい結婚相手はかならずいるのです。

先般、スタッフの友人の若い女性の方から興味深い話を聞きました。
なかなか出会いが無いですが、いざとなったら
結婚相談所も考えています。結婚相談所は最終手段です!

そう思われている方が実際多いようですが、
実はこれは少し考え違いかもしれませんね。
結婚相談所は避難所ではありません(笑)
切羽詰まってから駆け込ん来て、すぐ良い相手に出会うわけでもありません。
たとえ避難所(!?)であっても・・・
避難者の方に食料を供給するのでしたら人数分の食料を対等に分配できますが
こと一生苦楽を共に生きる大切な結婚相手なのです。
私、久保田もそうですが、親に愛され過ごした期間より
結婚相手との生活の方が遥かに長いのです。
それだけ伴侶とは大切な存在なのです。
理想の彼、彼女に出会い、充実した幸せを手に入れて欲しいものです。

しかし幸運な人も大勢いまして、昨年のブログにも書かせていただきましたが
俳優の石黒健さん似の男性と12月2日に挙式した女性など
正に駆け込んでいらしたように1年以内で結婚をしたいと相談してきた女性です。
4ヶ月で良い結果を出しました。それは勢力的に活動しました。
今年の年賀状は12月の結婚式のお写真付き。
あらためて年賀状の新郎は石黒憲さんそっくりで優しい笑顔でした。
そして彼女もVサインで勝ち誇った幸せ美人です。
そんな幸運さんもいらっしゃいますが、
結婚相談所は、「最後の手段・困ったときの神頼み」ではなく、
「転ばぬ先の先に杖」的な利用法が賢いと思います。

お見合い結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑HP」


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。