SSブログ

初めてのお見合い(彼女いわく初めてのおつかい!) [■結婚相談所通信]

4月6日、今日は(お城の日)だそうです。晴天にめぐまれ気持の良い日です[晴れ]
今日は初めてのお見合いの方がお二人いますが、
そのうちのお一人で3月の末に入会しました女優の井川遥さん似の 29才の女性S子さんが
始めてのお見合いです。

昨日も心配そうに前日の確認の電話がありました。
「とても緊張しています。初めてのおつかい?の時より緊張しています。
久保田さんが立ち会ってご紹介くださるとの事ですので安心ですが、頑張ります。
何か注意点はありますか?」
と彼女・・・。
緊張するのは当然だと思います[目]
ただ緊張のあまり面接試験のように質問攻めはやめましょうね[exclamation]色気がありません。
S子さんは入会前の私との面談の時も非常に聡明な女性でしたので安心しております。
外見は女優の井川遥さん似で男性から好まれる雰囲気の魅力的な女性です。
恋愛経験が無いわけではなく学生時代に交際していた男性もいましたが
S子さんの性格は非常に真面目で交際中は他の男性にはわき目をふらないタイプです。
一方、学生時代に交際していたお相手の男性は、
社会に出て交際してくれる女性が沢山いることに目覚めてしまい交際は続きませんでした[トイレ]
S子さんは恋愛は私には向いていませんので…と素敵な笑顔で話してくれました。

入会後、沢山のお見合い希望を男性からいただきましたが、
彼女の性格を考え一人目のお見合いは慎重に考えながら進めました。
希望を頂いた男性の中からお一人を選びました。その男性が今日のお見合い相手です。

今日も一組でも多くの幸せカップルが誕生しますように久保田も頑張ります[手(パー)]
昨日の面談等で疲れていましたが、不思議と朝、目覚めると結婚を真剣に考え
私を頼りにしてくれる皆様の顔が浮かびエネルギーが湧いてきます。
やっぱり私の天職なのでしょうね[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPはこちら≫

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。