SSブログ

穏やか男性求む!女性が望む男性とは・・・ [■男性の貴方へ]

男性の皆さん、穏やか過ぎて(人が良すぎて)駄目だなんて
絶対に思わないでください!
そういう人こそ女性は求めているのです[exclamation]

今週は、美人キャリアーウーマンの女性、
おしゃれで綺麗な弁護士さんと知的美人の女医さんがが入会いたしました。
それがお二人とも容姿端麗、美人なのです[グッド(上向き矢印)]
さぞ理想が高いのではと私は構えの姿勢でしたが、
お二人とも非常に聡明で謙虚な性格で、決っして高望みではなく、
まず一番のご希望が“穏やかな男性”と全く同じ答えでした。
良縁カウンセリングルーム外苑に入会して下さる女性は皆さん
真剣に結婚を考える賢く素直で可愛い女性です。嬉しくなりました[手(チョキ)]
要領がよく無くても、穏やか過ぎても、人が良すぎても、
「僕は駄目なのです」なんて思わないで自信を持ってください!
結婚生活は愛する二人がお互いを思いやり、
家では穏やかに過ごし明日の仕事の活力を蓄えるのです。
結婚生活には穏やかさは欠かす事の出来ない大きな条件なのです!

私ごとですが私、久保田の夫も穏やかを絵に書いたような男性です。
私は夫のその穏やかさに安心して今の仕事を続けてこられたことに心より感謝しています。
又、妻の方もそれに答えるべく、夫の健康管理、癒してあげたい、
健康でいて欲しいと願いそして、お互いが大切な存在になりそれが夫婦の絆なのです。
初面談の時はにはちょっと自信なさげだった男性や、
高い理想で「お相手がいるかな?」と少し不安げだった男性達が、
結婚の挨拶の時には、見事に頼もしい自信に満ちた顔で
愛しそうに婚約者を見つめる顔が私は大好きです[ムード]

[かわいい]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPはこちら≫
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。