SSブログ

アラウンド40?アラウンド30? [■結婚相談所通信]

around40・・・アラフォーというドラマが放映されていますね。
天海祐希さん演じる決して結婚を諦めてはいない美人キャリアーウーマンの話です。
昨年は阿部寛さん主演で「結婚できない男」のタイトルで
(美男子、高収入、高学歴、高身長、いわゆる3高)の男性のドラマが放映されましが、
いずれにしましても、ドラマなので誇張はされている部分はありますが、
現代人が共感したり、心をつかむ要素があるようで話題になっていますね[グッド(上向き矢印)]
いくつになっても皆さん幸せな結婚は望んでいるのです。
そして今朝メールを開けましたところ先日、私共で結婚しました28歳の女性から
こんなメールがきていました!

久保田さんアラフォーのドラマみていますか?
私はちなみにアラサーで結婚できて良かったです(笑)
結婚できた幸せを身にしみて感じています。
思い返すと久保田さんのところに入会しまして主人と出会うまでは様々なドラマがありました。
昨夜のマアラフォーのドラマの中でも言っていましたが、
”注文の多い女性達”と・・・正に結婚前の私の事かも・・・と思いました。
夢見がちに結婚を考えていた私のメールでの愚痴に久保田さんは丁寧に返事をくださいました。
主人とお見合いになるまでも色々、久保田さんに注文を言って困らせていましたが、
彼とのお見合いする数分前です。
「今日は頑張ってね。彼は絶対あなたに合いますよ」
と言いきられた久保田さんの自信に満ちた、お顔を今でも覚えています。
そして正にその通りでした!!
今は、主人が隣にいてくれる幸せと安心感に何ともいえない幸せを感じている今日この頃です。
昨夜ドラマを見ていまして、結婚相談所のシーンがありましたが、
久保田さんの相談所とは随分違いますね。
アットホームで実力抜群の良縁カウンセリングルーム外苑に出会えて
本当良かったとあらためて思ってしまいました。
ドラマのような情報センター系に行ってたら私の今はなかったかもしれません(笑)
自分で言うのもなんですが私って昔から大事な時に運が良い気がします!
しみじみ金曜日の夜に二人でくつろいでいることにと主人と共に感謝です。


≪久保田から≫
彼女の「主人」「主人」と何度も幸せそうに誇らしげに書かれているメールに
久保田もニンマリしました[わーい(嬉しい顔)]
アラサー、アラフォーに限らず様々な状況の方々が
おられますが、会員様一人一人の事を考えて今日も縁結びに向けて頑張ります!

結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPはこちら≫
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。