SSブログ

結婚相手・・・探す事を恥じて待ちのスタンスでいいの? [■幸せ婚に向けて]

男性38歳Wさんは、30歳過ぎた頃から、“結婚”は意識し始めたのですが
自然の出会いを信じて「ガツガツ探すなんてどうかな」と、考えていたようです。
しかし、良縁カウンセリングルーム外苑で結婚しました学生時代の友人の紹介で
今年の3月に私共結婚相談所を訪れ入会を決意しました。
友人の「探す事を恥じて待ちのスタンスでいいの?」
との言葉が彼の心を打ったようです。
運命の出会い”“偶然の出会い”“自然な出会い
聞こえは心地良いですがドラマの様にそうは上手くいくものではありません[たらーっ(汗)]
以前もこのブログで書かせていただきましたが、全く偶然が無いわけではありません。
学生時代に2度新宿の合コンで会っている二人が、
良縁カウンセリングルーム外苑で再び出会い、結婚まで進展したケース等はあります。
しかしそれも勇気を出して私共相談所を利用したからなのです[exclamation]
自分から出会いの機会を増やすことにより、
希望のお相手と出会う確率を高めるのです
[わーい(嬉しい顔)]

その彼が今日、お見合いデビューです[手(パー)]
あいにくの雨ですが雨降って地固まるということわざもあります。
成功を祈ります!!
Wさんご自身が希望した好みのタイプの女性との出会いです。
頑張って欲しいと思います。
彼はプライドが高いがゆえ、「ガツガツ探すのは恥では?」と
考えてた事もある人ですので、
最初の出会いでそのような話はタブーという事だけはアドバイスしておきました。
「はい!胆に命じておきます!」と素直なです。
何事も経験、学習です。頑張って[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPはこちら≫
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。