SSブログ

恋愛上手だけが結婚するのではありません、恋愛下手でも結婚できます。 [■幸せ婚に向けて]

以前は成功例を皆様の参考になればとブログに書かせていただくときは、
ご本人に遠慮しながら承諾を頂いておりました。
しかし最近では、私共良縁カウンセリングルーム外苑の会員様から
久保田ブログ登場志願者が増えている事に驚きと喜びを感じています。

(男性Kさん)僕も久保田さんのブログに書いてもらいますよ!
(女性N子さん)私も早く久保田さんの成功ブログの仲間入りできるように頑張りますね!

男性Kさんは決して恋愛上手とは言えませんが、久保田の信念でもある誠実、
一生懸命で、今女性からモテまくっています。
しかしKさんは、決してそれにおごることなく、
好みの女性と今、交際進行中です。
「久保田さんブログに書いてもらいますよ!」と頑張っています。
外見、体形、好条件,話上手と条件が完璧な男性も沢山登録されていますが
そのような方には女性の方が群がります。
が・・・、賢い女性は男性に対して人間性は見逃しません。
奥様にするには最高の賢い女性こそ、女性が群がっていないが誠実で穏やかで堅実な
Kさんのような男性を選びます。
従いましてKさんは実はお見合い希望者が殺到しています。
しかし現在交際中の女性にしぼり誠実な態度で交際進行中です。
私も彼達の成功例をブログに書かせていただく日を待っています[グッド(上向き矢印)]

ちなみに私久保田の夫も誠実で穏やかで堅実を絵に書いたような男性です。
決して派手ではありませんが私共家族を守り抜いてくれた事に大きく感謝しています。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。