SSブログ

奥手な男性に雨の日効果! [■結婚相談所通信]

今年の1月にご入会いただきました34歳男性に、
女性からのお見合い希望があり、彼は現在交際中ですので
様子を聞く為に昨夜電話をしました。

彼は6月の始めにお見合いしました女性と現在交際中で、
昨日は雨でしたが二人で予定していましたお台場にデートに出かけたそうです。
デート中突然、大粒の雨が降ってきました[雨]
彼女は折りたたみの傘を取り出し広げようとしていました。
彼は男物の大きな傘を広げてた時に彼女が「そちらに入れてもらっていい?」
と彼の傘に入ってきました。
彼は一瞬驚いた様ですが彼女のその仕草が自然で可愛らしく・・・。
当然そこで彼らは自然のスキンシップ、逢い合い傘に[手(チョキ)]
雨の日効果ですね[わーい(嬉しい顔)]
「5回目のデートになるのに女性のリードが得意でない僕で
申し訳ないと思っていた時で、そろそろ久保田さんに相談したいと
思っていた矢先でした。僕のような女性に不器用な男に、
さりげなく気を使ってくれる彼女に又惹かれました。」
と電話でお顔は見えませんが、彼は落ち着い話し方ですが嬉そうでした。
当然、今回頂いたお見合いのお申し込みはお断りして
交際中の彼女に絞って誠実な交際をするという事で電話を切りました。

実は6月は驚くほどの成婚ラッシュなのです。
ジューンブライドの由来は諸説あるそうですが、
6月すなわちJune という月名が、ローマ神話の結婚をつかさどる女神である
ジューノ "Juno"(ギリシア神話では女神ヘラもしくはヘーラー)からきている
という説も1つあります。
もしかしらた、6月の神様がが、幸せカップルを応援してくださる神様がいてくださるかも・・・
6月の神様の上昇気流に乗って、彼もこのまま良い交際結果が続き、
幸せな結婚にいたれば幸いです[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP≫



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。