SSブログ

結婚祈願 必ず結婚はできる! [■結婚相談所通信]

明けましておめでとうございます[晴れ]
今年も一組でも多くのご成婚を目指して頑張ります!

2009年1月1日、私は、毎年恒例にしております明治神宮に
暗い早朝に皆さんが幸せな結婚ができますように…と成婚祈願に行き
良縁のお守りを頂いてきました。
良縁カウンセリングルーム外苑から巣立ちましたカップルの中には
明治神宮で挙式をあげるカップルも多いです。昨年も数組いました。

お参りを終えて鳥居を出ますと丁度、目前に初日の出を見る事ができました。
「こいつは春から縁起がいい!!」の気分でした[グッド(上向き矢印)]

良縁カウンセリングルームの事務所は明治神宮のパワーがいただける立地にあります。
20代ではじめました仲人の仕事ですが、無事30年間、
沢山のご成婚者を送りだせたのも、明治神宮のご加護あってかなと思っております。

そして夕方、久保田の携帯がなりました。
38才の男性G君からです。
「今日の初詣での帰りにS子さんにプロポーズしました。その場でOKもらいました」
ええ!早や!!!もうご利益あり・・・・。
彼はこの日にプロポーズは昨年より計画していたようです。
思い返せば昨年の夏、3ヶ月しっかり交際した女性に断られて
へこんでいたG君でしたが嘘のように明るい声でした。
彼がへこんでいましたその時、私が
「一度や2度の失恋でへこんでいるようでは男として失格!」
と渇を入れさせてもらいました。
少々きつい事を言いましたが叱咤激励するのも私共の仕事でもあります。
「元気づける為に久保田さんにお尻をたたかれたお蔭で今の僕がいます」
と感謝していただきました。
彼らも明治神宮で挙式予定だそうです。

お役に立てて感謝される,これが久保田を30年も続けてこれた所以だと思います。
今年も数百枚の嬉しい年賀状に笑みがこぼれた久保田です[わーい(嬉しい顔)]

[犬]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。