SSブログ

純愛(婿養子になるという難問題をクリアにして理想の女性と結ばれる) [■結婚いろいろ!成功話]

男性誰もが好むタイプの知的でチャーミングなSさんは女系家族の長女です。
沢山の男性よりお見合いの希望がありました。
男性は皆さんS子さんの優しく知的な魅力に交際を希望されましたが
その中で次男で誠実そうなK君と先年の3月にお見合いしました。
寡黙ではありますが誠実な彼と交際が進展しました。
彼は養子にも入る覚悟で交際が進展。
Sさんの家族もK君をすっかり気に入り、一緒に住まなくてもS家の今後に明るい希望を見ました。
彼らのお付き合いは非常に爽やかで青春ドラマを見ているようでした[ぴかぴか(新しい)]
資格試験に挑戦中のK君に体に良いお弁当をSさんが作って会場に持っていったりと・・・。

ところが婚約寸前にK家の家族の猛烈な反対に合いましてお別れする事になってしまいました。
K君はかなり落胆して婚活の意欲もなくなり相談所を退会しました。
S子さんはその後も活動しましたがK君が頭にあり当然上手くいきません。
もちろん二人の連絡は途切れました。
ところが昨年の暮れ、K君より突然連絡があり6ヶ月かけて親を説得して
了解をもらったのでと改めてプロポーズがありました。
6ヶ月の間彼はSさんを拘束したわけではありません。
(その間、真面目な彼はご両親様に着々と穏やかに説得活動をしていたのですね)
Sさんと私は大感激で大泣きしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
めでたく1月16日Sさんは晴れて成婚退会しました。

結婚相談所で生まれた純愛ですね。
Sさんのことを大切に思ってくださるK君と、優しチャーミングなSさん。
これから更に絆ができ、素敵なご夫婦となられることでしょうね。
近々、お二人でご挨拶に来てくださるそうなので、楽しみです。

[晴れ]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。