SSブログ

幸せは掴めるのです!頑張り男性と賢い女性の成功例 [■結婚いろいろ!成功話]

良縁カウンセリングルーム外苑で結婚が決まったお二人より、
嬉しいメール&お写真が届きました!
お二人は、以前に私のブログで
地デジ対応テレビを未来の旦那さんと一緒に選ぶ!」見事達成!
というタイトルでブログで紹介しましたカップルです。
その時のブログはコチラ≫

そのカップルがまたまた楽しい企画で婚約を盛り上げてくれました。
お二人の〝幸せハンド〟の写真をお二人了解のもと公開します。
幸せパワーを頂いてくださいね!
良い結婚に向かうには、プラスパワーが大切です。
めげていたり、結婚できないマイナスオーラを出してしまうと
本当に良縁が去っていってしまうものです。

写真公開の承諾を頂いた幸せなお二人の、
それぞれのコメントも、承諾のもと載せさせていただきます。
結婚を考えている方々のパワーになれば幸いです。

[メール]賢い女性N子さんのメール(原文のまま)[メール]
2月7日(土)に○○さんの両親、私の両親、私達の
6人で会食をし、婚約指輪を頂戴しました。
彼と二人でデザインした指輪を
彼のお父様から私の父が預かりました。
今は私の薬指で輝いています。

会食の後、今日の記念にという事で
○○さんと二人で写真を撮りました。
彼には内緒で、私がこっそり写真スタジオを予約し、
私からのお返しにしました。
自分で言うのもなんですが、素敵な写真が出来ました。

これから春に入籍し、新居への引越しを予定しています。
慣れない事もあり、少し戸惑う事もありますが
彼と一緒に頑張りたいと思います。


[メール]頑張り男性Y君からのメール(原文のまま)[メール]
久保田さんもお元気そうで何よりです。
ぜひ、久保田さんのブログで紹介してください。
僕達の自慢の指輪です。
婚活をしている方の励みになればと思います。

僕も○○さんに出会うまで、くじけそうになったり、
不安になったりしました。
でも、今はそんな事も笑い話に出来るくらいに幸せです。
○○さんのような可愛い女性を妻にできるだなんて本当に幸せ者です。
こんな気持ちになれたのも「あなたにぴったりの女性はいる」と
励ましてくださった久保田さんのお陰です。
ありがとうございます。

↓幸せハンド[揺れるハート]
指輪1.jpeg

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。