SSブログ

理想を追い求めた2名の男性のバレンタインデープロポーズ [■結婚相談所通信]

今日はバレンタインデーですね。
もともと、ローマ皇帝からの由来したものらしいですが、
今では世界各地で男女の愛の誓いの日とされ、
すっかり日本でもバレンタインデーが定着して、
男性は誰にもらえるのか、女性は本命と義理を使い分け、
いずれにしてもドキドキしますね[グッド(上向き矢印)]

私共「良縁カウンセリングルーム外苑」では2名の男性が
バレンタインデープロポーズです。
奇しくもお二人とも入会後、比較的、早めの成功者の男性です。
また、お相手の女性は、お二人とも初めてのお見合いの女性なのです。
(不可思議な事ってあるのですね…)

T君33歳は2度目のお見合いです。
面談の時、サラサラの髪の毛を手でかき上げる癖が気になり
「ムースで固めれば・・・」とアドバイスしましたところ、
1度目のお見合いはベタベタ状態・・・[がく~(落胆した顔)](T君ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
そのお見合いは、ベタベタ状態だからではないと思いますが不調でした。
私は彼を傷つかないように率直にアドバイスしました。
T君は素直に受け止め、2度目は昨年10月。
2度目のお見合いお相手の女性は始めてのお見合いでした。
お二人はその後、他のお見合いはストップする為、
交際マークを付け誠実にデートを重ね今日に至ります。
このカップルは、昨年中にお互い気持は固まっていましたが、
思い出作りのためバレンタインデープロポーズです。

もう一組のカップルS雄さん38歳は、
ご入会は昨年の初秋ですが好みがかなりはっきりしていましたので、
時間がかかるのでは・・・と思いました。
また、彼にも時間がかかると納得していただいて入会した男性です。
しかし結果は半年で理想に出会えましたラッキーボーイです。
好みのタイプの女性と4人ほどお見合いしましたが、
明るく頭の良いS雄さんは、女性からはOKを頂くのですが、
納得がいかないようで、お相手が傷つかなに様にお断りしていました。
好みにたどり着くのは大変!!と思いましたが、
今年の1月にご入会いただきました魅力的なW子さんは、
S雄さんの好みにぴったり!と判断してご紹介しました。
1月に新宿でお見合い。
好みを追求してようやくめぐり逢えたお相手です。
彼は運命の出会いだと頑張りました。
一方女性のW子さんも、入会時に私に、結婚までたどり着くのは
かなり厳しいと言われていた為、覚悟はしていた様ですが、
1回目のお見合いで、S雄さんという男性に出会え、
人生のソウルメイトがいるのだと信じたようです。
出会って2ヶ月は早いと感じますがお互いの気持は堅いようです[ムード]

理想を追い求めると言う事は、それだけ難しいことではありますが、
運命の相手は必ずいるものですね。
久保田はそう信じ、会員さんが“この人!”と
思えるお相手と結婚できるよう、背中を押しています[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。