SSブログ

水島ヒロ&綾香にも負けない二組の爽やかカップル誕生! [■結婚相談所通信]

4月3日イケメン俳優の水嶋ヒロさんとシンガー・ソングライターの絢香さんの
二人は婚姻届を提出したことを報告しましたね。
2人は昨年8月から真剣交際がスタート、わずか半年後のスピード婚ですが
水嶋さんは「彼女を一生守っていきたいと思います」と
爽やかでとてもすばらしい会見でした。

良縁カウンセリングルームで巣立つカップルも皆さんも
ある意味スピード婚です。交際した年月ではありませんね。
我が良縁カウンセリングルーム外苑からも水嶋、絢香カップルに
勝るとも劣らない爽やかカップルが誕生しています。

明日4月12日は二組が成婚の挨拶に来てくださいます。
一組目は以前、エリカ様好みの男性のブログを
書かせていただいたと思いますがそのカップルです。
彼は入会後2人目に出会った女性とめでたく婚約です。
エリカ様風の彼女は数回のお見合いはしましたが
好みの彼とであった後は上手に彼に愛情表現も出来た
甘え上手な頑張り女性です。
あと一組は、これも以前に私のブログに書きました
これも正にスピード婚のお二人。
素直で可愛い女性と結婚できる彼は、
結婚相談所に入会して世界一得をした幸せ男性です。

タレントさんの結婚会見はテレビを通してですが
爽やかカップルを見た数日後・・・
続けて今度は生の若くて爽やかなカップルにお会いできるなんて。
久保田はなんて素晴らしい仕事をしているのでしょう。
偶然にも12日は午前、午後の夕方成婚の挨拶です。
昼間は数組のお見合いの立合いがありますが頑張りまーす。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。