SSブログ

目標は妄想だけ描くのではなく現実の結婚 [■幸せ婚に向けて]

神宮外苑は良縁カウンセリングルーム外苑の近くです。
早朝、神宮外苑をウオーキングをしてきました。
マリナーズのイチロー選手が、16日、日本選手最多安打記録となる
日米通算3086安打をマークしたましたね。
神宮外苑には神宮球場があります。
神宮外苑は大きなパワーがいただける為、仕事に入る前には
できるだけ「」をもらってきます。
お世辞かも知れませんが、お預かりしています会員様によく
久保田さんと話していると元気になる。パワーがもらえる
と言っていただけるのも、そのせいかも知れません。

外苑のウオーキングコースには、野球のヤクルトスワローズの選手の
旗が並んでいて、それぞれにコメントが書いてあります。
興味深く私は歩きながら読んでいます。
「抑えるのはバットではなく感情」
「へし折るのはバットではなく心」
「達成はベースではなく頂点」
等々・・・。
私も歩きながら考えました。
相変わらず皆様の結婚に向けてですが・・・。
目標は妄想だけ描くのではなく現実の結婚の目標を描く事
最初の皆様とのご面談の時は、皆様の成婚を目指して
本音トークをモットーにしている私ですが、
婚活とかでマスコミが騒ぎたてる事もあり、
今年に入って急に増えている結婚相談所の数。
そして様々な相談も増える中で、特徴的なのが、
現実離れした考えで、女性に対して男性に対して
妄想だけが先走りしている方も多いことに気がつきました。

結婚は現実です。理想を追求するのは結構ですし、
久保田も全力投球でお世話させていただきますが
妄想だけで結婚までは行きません
心から信頼できる理想のお相手に出会うためには
真剣に結婚を考え私共プロのアドバイスを謙虚に受け止め
真面目に活動することです。
そうして結婚していかれる方々が大勢いらっしゃるのですから。

理想の相手に出会うため為には・・・
相手にだけ望むのではなく、
自分を磨き(内面も含め)
妄想は捨てて理想のお相手に出会いましょう。


結婚は良いものです。
一番のあなたの味方は奥様です。夫です[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京|良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。