SSブログ

赤い糸・・・・あると思います。(学歴だけを気にしない賢い女性) [■結婚いろいろ!成功話]

昨日の金曜日、お互い一度のお見合いで結婚を決意したカップルが
成婚の挨拶に事務所に来てくださいました。
赤い糸で結ばれていたと感じるお二人でした。

お互い入会後初めてのお見合いです。
M子さん32歳は大学院出の明るい知的な美人さん。
3月にM子さんをお預かりした時は、良い結果を出すのは
それなりに時間がかかる事もご本人にも納得していただきました。

膨大な資料の中からご自分で選ばれました男性Y雄さんとのお見合いは4月の初めでした。
男性の学歴が女性より高くはないのです。
一方のY雄さんの方はいうと、女性資料を見て
M子さんが気になった様で「好みの女性」と感じたようですが、
学歴も高いし会ってもらえるわけがないと思い、
そのまま忘れていたようですが、何とその女性からお見合い希望が入ったのです。
嬉しい反面、何かの間違えではないか・・・と思ったようですが、
「断れてもモトモト!」ぐらいの気持で彼もお見合い承諾しました。

新宿のホテルでお見合いしましたが
お互い初めて会ったような気持がしなかったとの事です。
自信がないような男性の顔が私には残っていました。
お見合いの後、新宿駅で分かれるときに男性は、恐る恐る
「今後も交際お願いします!」と女性につげました。
女性はとび上がるほど嬉しかったようです。
お二人は赤い糸で手繰り寄せられたと感動の毎日だそうです。

事務所に挨拶にいらして、M子さんの言葉が印象的でした。
「親にも愛され、それなりの恋愛もしてきましたが、今が一番幸せを感じています」
隣で見ている彼は、お見合いの時より男らしくみえました。
結婚相談所を上手に利用した賢いカップルです。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。