SSブログ

愛される女性になる為には?お見合い結婚編 [■女性の貴方へ]

K子さんは、容姿も素敵、仕事もお料理も大好きで
私から見ると完璧な女性です。
しかしお見合いとなると、隙のない会話をしてしまうようです。
会話の中では、
「仕事と家庭の事を完璧にしていきたいと思います」
「仕事で結婚など今まで考えませんでした」等
また、お見合い相手の男性に対して
「そのような考えでは、お仕事が上手くいかないのではないですか?」
と・・・綺麗なお顔が、鬼嫁に見えてくるかもしれませんね。

K子さんは私とお話をする時は非常に素直で、
どちらかというと理解力に優れている方なのです。

女性の場合、隙の無いことを話すのではなく
駄目な事を言ってみるのも手法です。
(私、それってだめなんです・・・・)
弱みを見せてもいいのですよ。
男性の本能で「守ってあげたい」という気持になります。

仲人歴30年 久保田祐子主宰の結婚相談所
[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京「良縁カウンセリングルーム外苑」

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。