SSブログ

出会いの広場、恋人の聖地 [■結婚相談所通信]

毎年1月1日の早朝にに良縁カウンセリングルーム外苑の事務所近くの
明治神宮へ昨年のお礼と成婚祈願の初詣に行き、
その後、私のブログを読んでくださる方に
新年の挨拶を兼ねてブログを書かせていただくのですが、
今年はお正月休みを中国、四国地方に旅行しておりましたので
今年は明治神宮には1月3日の早朝に、お参りにいきました。

今年も鳥居を出たところで美しくも神々しい日に出を見ることが出来ました。
「こいつは春から縁起が良いわい」の気分でした。
帰りに事務所に立ち寄りました。
妊娠、出産報告のカップルの年賀状今年は、多いように感じました。
久保田が毎年成婚祈願をさせていただく明治神宮での挙式予定という報告も
2組ほどいらっしゃいました。

余談になりますが、旅行先の尾道で文学の小道を散歩しました。
大変、坂道がきつかったのですが上に進むと、予期していませんでした
出会いの広場、恋人の聖地という場所にたどり着きました。
予期しておりませんでいたので私は嬉しくなり「やったー」と
年甲斐もなくガッツポーズをしてしまいました
そこにはウエディングドレスで有名な桂 由美さんが
ブライダルマザーと書かれた記念碑もありました。
一緒に旅行した仲間に「久保田さんはマリッジ、マッチングマザーだね」
と勝手に命名されてしまいました。
ありがたく頂戴して明日から、一組でも多くのハッピーカップル誕生に
マリッジ、マッチングマザーは頑張ります!

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。