SSブログ

ヘリコプターに乗って・・・横浜のみなとみらいの夜景を見ながらのプロポーズ [■結婚いろいろ!成功話]

先週の12月19日の土曜日の午後、
この度、婚約なさったお二人がご挨拶に来てくださいました。
9月の末にお見合いしましたカップルです。
このお二人の、お見合い時に久保田は
この二人は結ばれる・・・!”と感じました。
どちらかというとおとなしい彼女の肩を「この人よ!!!」と、
私は、そっと叩いて励ましたことを覚えております。
その後、彼の誠意あるリードと、彼女の従順な人柄が
上手くマッチして順調に交際が発展。
免許を持つ彼が操縦のヘリコプターに乗って(プロの操縦士も1名同乗)
横浜のみなとみらいの夜景を見ながらのプロポーズいただいたようです[ぴかぴか(新しい)]

一生の思い出になるシチュエーションを考えてくれた彼に
彼女は感動をおぼえ感謝したそうです。
「久保田さんのアドバイスのおかげで、本当によい相手に巡り会う事ができました」
と謙虚な彼女は私にも深く感謝してくださいました。
勿論、彼女の性格を見抜いた上でいろいろアドバイスをしたのですが、
普段のおとなしいタイプの彼女ですが、今回は積極的にご自分で、
「この人と会って見たい」と選んで希望を出した男性が
今回の頼りがいのある旦那様となる彼だったのです。

男性は今年8月に入会の為、初めてのお見合いでしたが、
希望をもらった女性がご自分の希望通りの女性でしたので、
その後はとんとん拍子に、お見合いが成立しました。
デートはいつも彼が行動的で都度女性は感謝していました。

またまた、久保田はハッピーカップルから幸せオーラと
エネルギーをもらうことができました[グッド(上向き矢印)]

さあ!今年も結婚活動もラストスパートですが、
「年末なので今年は、もういいか」。などと諦めずに皆さん頑張ってください!
久保田の長い経験の中でも、ラストスパートでお見合いして
初詣デートで結ばれたカップルも沢山いらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]結婚相談所 東京「良縁カウンセリングルーム外苑」
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。