SSブログ

信頼し合えるパートナー効果 [■結婚相談所通信]

5月15日のブログに結婚が決まり書かせていただきましたました男性より、
仕事、挙式の準備等で忙しくしていますが不思議と疲れません
と、昨日、元気なメールを頂きました。

彼の今の心境は、信頼し合えるパートナー効果ですね。

どなたか有名な方の言葉に
「嫌なことがあった時にも嫌な気分にならないのは充実している時だ」
と聞いたことがあります。

彼は仕事も出来る男性ですし優しい性格のため、
彼女のウエディングドレスの手配等に付き合ったりと週末も大忙しです[あせあせ(飛び散る汗)]
又、お世話になったと感謝してくださり、
私にまで気遣いしてくださる彼に、
いつも久保田はやる気パワーをもらっています[グッド(上向き矢印)]
彼からのメールを抜粋します!

[メール]やる気パワーがもらえる彼からのメール[メール]
僕達の事をブログ掲載ありがとうございます。
今、平日は仕事で忙しいですが、結婚式やらウエディングドレス
の手配やら週末も大忙しです。でも、とてもうれしい忙しさと
いうか、いくら忙しくても全く疲れません。
今とても幸せですし彼女の存在はとてもありがたいことです
彼女から大きな幸せパワーをもらっているのだと思います。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。