SSブログ

チャンスを逃さない男性になる結婚テク(まだある病に要注意!!!) [■男性の貴方へ]

今年に入り、私共結婚相談所のお薦めの男性会員様のご成婚が目白押しです!
嬉しい反面、巣立っていく寂しくもありますが、
いくら大切な会員様でも、いつまでも手元においておくわけにはいきませんものね。

結構、私は辛口で厳しいのですが、それを信頼して
一緒に活動した結果ですから私の心も幸せな気持で一杯です。

結婚相談所業界全体、実は男性優位な昨今です。
その為、彼らは、入会後、お見合いは沢山出来ます。
綺麗な女性、可愛らしい女性、聡明な女性の登録も沢山ある為、
勘違い目移り、「まだいるのでは・・・」と
決断できず、年齢を重ねてしまう男性も大勢いると聞いています。
私は、それを「まだある病」と勝手に名づけました。

「まだある病にかからないでくださいね。まだある病を治すお薬はありありませんよ」
という私から会員様への少し辛口なメールに、
「僕は、まだある病予備軍であることに気がつ来ました」とか
「僕はまだ軽症ですので久保田さんの苦い本音薬で何とか回復します」
と、男性会員様は私のそのメールにジョークで返信してくれます。
もちろん、一生を共に暮らすお相手ですから、理想を求める事も大事です。
が・・・まだある病が重症にしてしまわないように気をつけましょう[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 「良縁カウンセリングルーム外苑」
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。