SSブログ

B型男性の婚活成功実話。男の喜びかみしめる・・・ [■結婚相談所通信]

昨年結婚しました男性より、赤ちゃん誕生のメールを頂きました。

携帯で写したばかりの写真つきで、
「久保田さん早朝に女の子が無事生まれました。
今まで僕の人生を振り返ってみると、B型人間!を自称して、
やりたいように自分のためにだけ生きてきました。
家族が増え、こんなに人の事を考えられる行動するのは初めてです。
それが快いのです。一人前だと思っていた自分が、
いかに狭い視野で生活、仕事をしてきたかを考えさせられます。
家族を持って、今まで想像もつかなかったような
大きなステージ、人間としての成長があるのだなと改めて感動です。」

彼の男性としての大きな喜びが伝わってきました[グッド(上向き矢印)]
彼の婚活当時は確かにマイペースでした。
私に「結婚は二人で生きることなのですよ。恋は二人でするものです」
と厳しく指摘されても笑顔でマイペースでした。
しかし、結婚が決まってから彼に聞いたことですが
「久保田さんのアドバイスは肝に銘じていました」と言ってくれました。
その彼がパパになり、嬉しい事に、ご自分の親への報告と一緒に
私にも報告してくださいました。

アドバイスも重要ですが100のアドバイスよりも
一つの大きな経験の方が人間を大きく豊かにさせる事を実感いたしました。
優しい細い目の彼の満面の笑顔が目に浮かびました!

成婚実績の高さで定評。30年の信頼
結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。