SSブログ

結婚できる男性、できない男性の差 [■男性の貴方へ]

結婚できる男性、結婚できない男性の差は何だと思いますか?
条件?見た目?コミュニケーション能力?
もちろん、それらも一要素ですが、
きちんと自分の中で「この女性を大切にしていこう」と決める力こそ、
決して欠くことのできないポイントです。

今まで好みの女性への憧れはあっても、
恋愛をあまりしたことのない男性が
結婚相談所を利用したことにより、
今まで経験したことのないような数々の女性との出会いがあります
そうすると人間というものは自然と欲が出てくる→欲求が高まる。
そのような方は自分自身で結婚から遠のいているのです。
勘違いすることなく「この女性を大切にしていこう」と
お一人の女性に絞って愛情を注いでください。
そういう方は、必ず納得出来る結婚が出来ます[exclamation]

昨日の夕方、結婚が決まりましたカップルが挨拶に来てくださいました。
男性が医師だった事もあり、沢山の女性からのお見合い希望がありました。
彼も多くの方からのお申込みに初めは驚いた様子で、
数名の女性とお見合いしました。
ただ、彼はただお見合いをするだけではなく、
一つ一つのお見合いを、非常に大切に取り組みました。
また私とのコミュニケーションも大切にしてくださり、
私も彼の性格、好み等をを把握できましたので
私が推薦しました女性とお会いしました。
そして彼女との結婚を決意。
その後は忙しい中、週に1、2回はお互いデートを楽しみよい結果を出しました。
昨日の彼はとてもたくましく素敵でした。
見つめる彼女も実に幸せそうです。[ハートたち(複数ハート)]

親身なお世話と高い成婚実績。30年の信頼
[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。