SSブログ

心に残るプロポーズ [■結婚相談所通信]

歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(32)と
フリーキャスター・小林麻央さん(28)の結婚式が
29日昨日東京・港区のザ・プリンスパークタワー東京で行われました。
夜7時から特別番組としてテレビ放映もありありました。

「来世も再来世も一緒にいようね」は海老蔵さんが
麻央さんに言って感動された言葉です。
二人が夫婦になり両親と過ごした時間より長い時間を共に生きるのです。
周りから祝福を受けての結婚。
あらためて私共の仕事の大切さと、長い間、数え切れない程の
カップル誕生に貢献して参りました自分に誇りを感じました[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど昨日は夕方に、私共相談所に入会後ちょうど1年で
結婚が決まりましたカップルが挨拶に来て下さいました。
千葉県在住の公務員さん同士です。
私共にとって大変嬉しい言葉がありました。
先ずは「久保田さんに出会えて良かった」と言ってくださいましたが、
更に嬉しい現実的な言葉が
「入会相談でここに訪問する時は心が重く不安でした。 今日は道すがら非常に清々しい気持で隣に愛する人がいてくれる心の安定感を実感しました」
何より嬉しい言葉[ぴかぴか(新しい)]
ハッピー話はつきませんでしたが、7時から結婚式のテレビが見たいのと
土日のお見合いの設定、確認のなどの仕事が目白押し。
7時前には仕事を片づけ帰宅し7時にはテレビの前にいました。
テレビ放映を見ながらも会員様ひとり一人の様子を考えながらみている久保田でした[手(チョキ)]

結婚お世話30年。親身なお世話と高い成婚実績で定評
[晴れ]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。