SSブログ

花火大会でプロポーズ [■結婚相談所通信]

8月19日は神宮外苑の花火大会でした
今までも花火大会デートの沢山のエピソードはありましたが
(喧嘩をしてしまい女性のほうがすねて迷子になってしまい
携帯もきられて大変な思いをしたとか・・・)
今日書かせて頂きますエピソードは嬉しく微笑ましい結婚につながるものでした。
お二人より昨日嬉しい報告です。

6月に良縁カウンセリングルームでお見合いしました29歳同士のカップルです。
男性は数多くの女性とお見合いはしましたが、
かなりシャイな性格のため結婚までは進展がありませんでした。
今回交際中の女性Y子さんは可愛い綺麗系の明るい女性です。
6月にお見合い後、交際に進展しました。
Y子さん方は最初からシャイな彼がタイプで、結婚できたらいいなーと考えていた様です。
しかし数回のデートの中でシャイな彼からは、
結婚に関する話題は、ほとんどなく彼女は若干の不安も感じていたようです。

19日の花火大会。彼女は浴衣に挑戦。
奮発して行きつの美容院で髪をアップにしてもらい浴衣も着せてもらいました。
当日、彼は可愛らしい浴衣姿で花火をみて歓声を上げている彼女に
予定外のプロポーズをしてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
当然、彼女はその場でOKを出しました。
彼は交際当初から結婚の意志は既に固まっいた様です。
実直な彼は9月に入りお台場の雰囲気の良い所でプロポーズを考えていたようでが、
彼女の浴衣姿に魅了され、勢いでプロ-ズしてしまった様です。
それが大成功!!
彼は大きな一仕事を終えたような充実感で一杯だそうです。
これからがお二人のスタートですよ[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]結婚相談所 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。