SSブログ

歴史ある結婚相談所 [■結婚相談所通信]

30年前にお世話させていただき良縁カウンセリングルーム外苑を
巣立ちましたカップルより、今年は数組のお電話が続いております。

先週の日曜日「久保田さん30年前にお世話になりました
〇〇ですが覚えていますか?」
とっさには思い出せませんが30年前ですから
中年になっていらっしゃると思いますが
爽やかな声の男性からの電話です。
「ご活躍のご様子ですが、知り合いの男性と娘の結婚を
お世話していただきいたいと思って連絡しまた」
懐かしいのいですが、その時は、入会希望の方と、
ご面談中でしたのでお話しができなくて大変失礼いたしました。
お名前を伺いましたので後で沢山の私共結婚相談所を
巣立ちましたみなさんを思い出していました。
当時、私と共にかなり真剣に活動してくださいました
爽やかな好青年T君を思い出しました。
是非お会い出来る日を楽しみにしています。

又、昨日はやはり30数年前に私共結婚相談所を
巣立ちました男性が32歳に成長しました息子さんと一緒に
入会のご面談に来てくださいました。
今は大きな息子の結婚を心配する父親ですが、
30年前の当時の若かりし彼の笑顔が印象的でした。
今の奥様が彼と結婚を決意したのも、お見合い当日、
彼の笑顔と「今日はありがとう」の言葉これで彼に決めたのです。
32歳の息子さんの笑顔が当時のお父様を思わせとても素敵です。
一瞬で好感度を上げる初めての笑顔「ありがとう」
この言葉が幸せを呼び起こす力を持っています。
お父様に負けないよいパートナーをさがしましょうね[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京「良縁カウンセリングルーム外苑」

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。