SSブログ

こんな素敵な女性と結婚出来たら最高だろうな(ほわーん)が現実に! [■結婚相談所通信]

先々週いただきました喜びのメールの2通目です。
彼はやはり結婚相談所は初めてで結婚相談所に来ることに
若干のうしろめたさを感じていた様です。
周りが恋愛結婚して行くのに(俺は結婚相談所行きか)とも思った様ですが、
皆さんはカミングアウトしていないだけで結婚相談所を合理的に
利用して恋愛結婚して行くのです。
久保田が言う「出会いはなんであれ、結婚したもの勝ち」の言葉は
結婚を考えるみなさんへのガイダンスでもあるのです。
彼は昨年の6月に入会なさり婚約者のM子さんとのお見合いは今年の1月でした。
私が推薦しました女性ですので、お見合いには私も立ち会いました。
綺麗な笑顔の彼女を見て彼は「Tです。」
ほわーんとしている彼の気持が私に伝わりました。
久保田は紹介後すぐ席を離れますが優しい笑顔の女性と、
ほわーんとしている彼を見て、
久保田「M子さんはTさんの好みでしょう。
頑張れば3ヵ月後に結婚できちゃうるのですから」
久保田の本音半分、社交辞令半分の言葉が3ヵ月後真実となりました。
4月初めに婚約、今は結婚式場探し真っ只中でお二人で楽しんでいるようです。

Tさんからのメール(差出し名は連名です)
久保田先生4月の成婚挨拶から1か月が過ぎますが、
ここまで来るまで色々なアドバイスや相談に乗っていただきありがとうございました。
二人で感謝の気持で一杯です。
今日は2か所の結婚式場を二人でまわり二人で
お茶をしながら感謝のメールしています。
1月のお見合いの時、彼女を見て僕が
「こんな素敵な女性と結婚で出来たら最高ー」と心の中での思いを
久保田さんは見抜かれボーとしている僕の肩をたたき
「頑張れば3ヵ月後に結婚できちゃうるのですから」と、
その言葉が現実となったこと凄いと彼女と今でも良く話します。
改めて久保田さんのお茶目な一言が現実となり
本当にありがとうございまいました。T、K

お見合い時に私が言ったことに確信が持てた訳ではありませんが
現実3ヵ月で結婚していかれる方も大勢いらっしゃる訳ですから
結果的に彼の励みとなり現実となったわけです。
結果オーライ。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。