SSブログ

見た目で草食系男子と言われます。手つなぎ成功 [■実例相談&アドバイス]

見た目で草食系男子と言われます。手つなぎ成功
私が雑誌や取材、ラジオ、講演、お電話などで受ける
実例相談の一部をQ&A風に書いています。

数か月前33才男性公務員さんより手つなぎの
タイミングについての相談がありました。
自然体で手つなぎできる人からみれば簡単なことのようですですが、
男女の最初のスキンシップですのでタイミングが大切です。

(相談)
33歳男性 現在交際している女性がいますが
僕は回りからは草食系と思われ彼女も僕をそう思っているようです。
実は違っていてすぐにでも野獣にもなりたいです(笑)
ジョークですが、まずは手つなぎをしたいと思いますが
タイミングを教えてください。と言うものでした。

(久保田の答え)
草食系に見えるさっぱりした知性派だとお見受けします。
良く言えば清潔感ある。悪く言えば、物足りない(本音でごめんなさい)
先ずは失敗を恐れないこと。
万が一失敗したらオロオロしないで
「だめか!まだ早い?」笑顔で他、下記の例も含めアドバイスをしました。
下記の方法は私が伝授しました方法での成功例です。
私が彼に具体的に教え成功した手つなぎ方法を公開します。
成功の一例ではありますが、皆さまにも参考になれば幸いです。

歩いていて話が盛り上がって雰囲気の良い時がチャンス(歩きながら)
男性「ジャンケンしようよ僕が勝ったら手を繋ごう」
彼女「じゃあ、私が勝ったらどうするの?」
彼「絶体僕が勝つけど負けたら○○ちゃんの言うこと何でもと聞くよ」
絶対に勝ちたいと頑張りましが何と彼の方が負けてしまいました
(じゃんけんはガンバって勝てるもではありませんね)
彼「やばい、悔しい・・・」その時、何と女性から
「手をつないで」と甘えて手を組んできました。
誠実な彼にエンゼルさんは味方して下さったのですね。
彼女から見ると彼の、いや久保田のアイディア、言動に
チャーミングな魅力を感じたのだと思います。
女性から甘えて手を出して来るのが理想です。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。