SSブログ

「結婚は自分の子供にも会えるのですよ」結婚して待望の我が子にも会えた。 [■結婚相談所通信]

新潟中越地震で土砂崩れで車の中から当時2才のおむつをしていた
赤ちゃん優太君がが奇跡的に救出されました感動をテレビで知りましたが、
あれから10年が経ち優太君は12歳の立派な中学生になり現在祖父母に育てられ
身長も170センチを越え柔道部で活躍している様です。
つい先日の出来事のように思いますが10年は早いですね。
2歳の子供を救出しました当時の救助隊員は「おしめがたっぽんたっぽんだった。
救出時優太君を抱いた時は宝物を抱く感じだった」と振り返っているようです。
優太君、これからも健康で立派に成長して下さいと久保田も願います。

結婚を考えていらっしゃる皆様も流れゆく月日を大切にして欲しいと思います。
私共結婚相談所から巣立たれましたご夫婦からも子供が幼
稚園、小学、中学、高校、大学入学など子供の成長の知らせに
私も改めてキャリアの長さと年齢を、いやが応でも.認識させられます。
30数年前、結婚相談所業界でも仲人として極めて若い久保田でしたが現在、
大ベテランと言われ年月の流れの早さを感じます。

今日は40才過ぎた男性(結婚もまだ決まっていないのに
自分の子供がほしいなど
考えるのは、おかしいですね)と入会しました男性のその後を書きます。

数年前に私共結婚相談所の卒業の男性より
”待望の我が子に合えました”と嬉しいメールがありました。
彼は40歳過ぎてからに婚活開始です。
入会時彼は「恥ずかしながら40過ぎても僕は子供が欲しいです」
久保田「結婚は未来の自分の子供にも合えるのですよ」
必ずしも100%の御夫婦に子供が出来る保証はないのですが彼に言いました。
結婚後すぐには子供ができませんでしたが昨年、
奥様から妊娠したと聞いたときは天にも登る気持で、
お二人抱き合って喜ばれたようです。
今年に10月に待望の健康な男の子が誕生しました。

[メール]彼からのメール

久保田さんに、”結婚はあなたの子供にも会えるのよ”
の言葉を信じてよかったです。
”結婚して待望の我が子にも会えました。”出産に立ち会い
健康で産まれてきてくれた我が子に出会い涙が止まりませんでした。


子供が大好きな久保田はメールで見て、もらい泣きしてしまいました。
(この仕事をやってきてよかった。こらからも経験を多いに生かして
結婚を考える人の役に立つ仕事をしたい)と心に誓いました。

結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。