SSブログ

結婚で良い結果を出す人は!?ご自分を知り諦めない事・・・。 [■結婚相談所通信]

結婚はしたいが・・・子供は欲しいが・・・
と思っていながら結果にたどり着くことなく
途中で諦めたり夢だけを追い続け嘆く人も多いと思います。
諦めてしまっては成功する訳もなく希望もなくなりますが
諦めない限り結婚へのゴールの可能性はあるのです。

今日は久保田の長い経験から、
多くの成功しましましたケースを思い出しながら
気がついたことを書かせていただきます。

先般もブログに登場したいただきましたが、
寂しくなるほど、アッいう間に結婚が決まってしまう
会員様もいらっしゃれば、超難航した上、
理想と言う良縁島にゴールイン。
いずれにしましても、ご自分を知り達成するまで
あきらめないという強い気持ちが大切です。

ご自分の好みだけを選び要求しますが、
お相手が選んで下さらなければ
結婚というゴールにはたどり着けないのです。
(これに認識することが重要)

数日前の新聞の相談コーナーに30代の女性より
→10歳以上年下の彼に冷たくされ
気持ちが苦しい。連絡もなく冷たい態度を取る訳を
問いただしたいと言う内容の相談です。

第3者から客観的に見れば誰でも分かりますね。
(決して幸せではありません)
いわゆるミスマッチで女性の方だけが
燃え上がって不完全燃焼状態なのです。

結婚は共に生きていく上では色々有りますが
幸せでなければなりません。
お見合いでも、ご自分は理想の相手だと思っても
相手から理由もわからず断られることも
有ると思いますが、理由ははっきりしています。
(相手からすれば、貴方が理想ではなったのです)

ミスマッチさへしていなければ、
赤い糸で結ばれたソウルメイトは必ずいます。
諦めないことです。
ご自分を知り、あきらめない限りは成功出来る可能性は有るのす。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑











nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。