SSブログ

僕達の子供、向井理に似ています。 [■結婚相談所通信]

ベテラン俳優の山本耕史さんと
癒し系女優の堀北真希さんが電撃入籍結婚しました。
ジャニーズの国分太一さんも結婚。
スポーツ界、芸能界はおめでた続きです。
ヤンキースの田中将大投手 里田まいさん御夫婦
も妊娠5ヶ月を発表。向井理、国仲涼子さん
菅野美穂・堺雅人さん御夫婦、 
上戸彩さんエビちゃんこと蛯原友里さん他
芸能界はベビー誕生 妊娠も含めておめでたラッシュです。

結婚、妊娠、出産の話題に久保田が嬉しくもあり興味を持つのは
自分の仕事にも大きく関係があるからだと思います。

結婚相談所は結婚、妊娠、出産は日常茶飯事で珍しくないことです。
おめでたい事はその1件1件にドラマがあり感動、喜びがあるのです。

昨年ブログに登場していただきました
”僕達の子供、向井理に似ています”御夫婦のその後
先日1歳半を過ぎました、期待度大の子供の写真が
メールで送られてきました。
個人情報にふれなければ公開したい位可愛いのです。
(願えば叶うのかと思う?)と思う位。

私共結婚相談所で婚活していました今ではママになった
向井理ファンの30歳女性と、向井理とは似ても似つかない
(出身大学は同じ)男性と結婚。
今では理想を超えた男性、夫ですとのろけです。
彼女は若い時からの向井理ファンだそうで夢見ておりましたので
久保田のジョークも含め(貴方が向井理に似ている子供を産みなさい)

子供が出来、旦那様より僕達の子供、向井理に似ていますとのメールがいただいた
昨年のブログです。

1歳半になりました二人の子供の可愛らしい写真ですが
頭の割には顔が小さく目は二重ではありませんが一重の賢こそうな可愛い目、
顔の輪郭と言い、向井理と決して遠くないお顔です。
身長の同年の子供より大きいようです。

思わず久保田は歓声を上げました。「向井君に似てる!!!」と返信しました。
大きく印刷して眺めていました。

先週、38歳さん男性が面談にいらっしゃいました。
私が大事にデスクの横に写真を置いていましたので
面談中彼が「誰の写真ですか?」
久保田「この子供だれかに似ていない?」
「お笑いに又吉、サッカーの長友、テニスの錦織、野球の田中将大投手俳優の向井理」

向井と言ってほしい願を込めて有名な男性5人をセレクト方式であげました。
突然何を言いだすのかと彼は思ったと思いますが快く答えてくれました。

彼「この中だと向井理ですかね」久保田「ピンポーン」
彼「僕も子供が欲しいです。それにはまず結婚ですね」

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。