SSブログ

近年、お見合い結婚が増えています。 [■結婚相談所通信]

男女の出会いの一つの方法と考え
出会いはお見合いでも100%恋愛結婚に進展します。
近年、若い男性も合理的の結婚相談所を利用して
結婚して行かれる方が増えています。
驚きでもあり喜ばしい事です。
お見合いと言っても古いイメージでは全くなく
近代男性らしく好きになり恋をして結婚です。
いや、最初から好みのタイプを選びだして出会いへと進みます。

昔はお見合いと言いますと義理見合いだったり、
家同士のつながりだったり、しがらみを
持ったお見合いのようでしたが
現在のお見合いは180度違います。

25年前に私共結婚相談所を巣立たれ
25年目を迎え、銀婚式を迎えた御夫婦のお祝いの
頬を寄せ合った記念写真とメッセージが送られてきました。
お二人の仲の良さは元論のこと、変らない容姿でお若いです。

今でもお熱いお二人ですが忘れもしません
25年前の二人にエピソードです。
当時29歳の女性の方は美しい再婚女性でした。
大恋愛の(つもり)で恋愛結婚しましたが
恋愛して、お付き合い当時は魅力的に見えた元夫との
生活に疲れはて別れ、その後
彼女は私共結婚相談所で現在の夫と出会う。
男性の方は初婚ですが、彼女の性格、容姿共に
彼の理想とするツボにはまりました。
 
彼の両親からは当然、大反対が出ましたが
彼のその時の強い意思と一事
「将来は絶対に両親に”よかった”と言わせて見せます」
が力強い男気!

いまは両親とも他界しましたが
両親に待望の孫も見せる事が出来ました。
当然、両親からは結婚の時に宣言しました言葉より
上級の言葉をいただけたようです。
「いい女、いい嫁、見つけたね」

[るんるん]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑













nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。