SSブログ

私は男運が悪い?そもそも男性の選び方がミスマッチなのです。 [■実例相談&アドバイス]

私が雑誌や取材、ラジオ、講演、お電話などで受ける
実例相談の一部をQ&A風に書いています。
38歳の再婚の女性からの問い合わせ

【相談内容】→私は再婚ですが男性にモテないタイプでは有りませんし
恋愛もしますが男運が悪いです。
  私の何が悪いのか幸せになる結婚の方法を教えて下さい(以下続く)
【久保田の答え】→貴方の男性の選び方がミスマッチなのです。
 恋愛結婚でしたら最初は、その男性が魅了的に見える訳ですが
 男性のせいだけにしていては幸せにはなりません。
 あなたがその男性を選び失敗しても学習をしないで、
 又同じような男性を魅力的だと
 勘違いして好きになるのです。(続く)

先日の「爆笑問題」の田中さんともえちゃん結婚報道の時、
テレビの久保田のコメントが放映されましたが 
再婚の人は前の離婚で学習出来た人は上手く行きます。
初婚の人も同じで、一つ一つのお見合いから学習して行き
学習能力を発揮して下さい。

今日は再婚同士ですが大分前に私共結婚相談所卒業の
模範的なカップルの実例です。
田中、もえちゃんが結婚報道のコメントの時に
ディレクターさんに下記の話を例としてお話しましたので、
その時に年齢、職業は公開しない約束で御夫婦に了解済み)

数年前、私共結婚相談所で、バツイチ同士ですが引かれ合って再婚しました。
再婚する迄に問題がなかった訳でありません。
女性は魅力的ですが再婚(男の子一人)男性も再婚ですが子供なし。

二人が引かれ合っても他人の子供を育てて行くと言う
問題等がありましたが彼の優しさもあってか
又私のアドバイスもあり真の愛をつらぬき再婚しました。
彼は奥様と同じ、いやそれ以上に子供を愛して
大切に可愛がって育てました。

女性に取って子供は命です。
奥様は子供ともども、彼に愛されている幸せを
感じて夫を心より愛し大切にします。

その後、お二人の間に、可愛い女の子が生まれました。
7歳になりお兄ちゃんなった奥さんの子供も義理の父に
心から愛して育ててもらったことが
小さくても成長の過程で身についています。

優しいお兄ちゃんに成長してくれた息子は妹が生まれた時に
「パパ、ママ可愛い妹をありがとう」と言ってくれました。
もう偽りのない暖かい家族です。

結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。