SSブログ

「 今がモテ期、今がチャンス婚」 [■結婚相談所通信]

50代男性が入会後3ヶ月弱でアッと言う間に結婚が決まりました。
30代前半の男性も引続き成婚になりました。
嬉しいですが、あまリにも早いので寂しさも感じます。

今日は、お二人はなぜ、
お一人は超特急で成婚、30代奥手男性は比較的早く結婚出来たのか
そのプロセスを簡単に書きたいと思います。

50代の男性は好条件もあり、かなり多くの女性からお見合い希望が
有りましたが2名に絞りお見合い二人目にお合いした知的な女性との
結婚を決めました。理窟抜きで波長の合う女性です。
(女性の方も彼に対して、かなり積極的でした)

活動の仕方には個人差がありますが、数多くの女性から
お見合い申し込みがあると迷いが生じてしまい
決められなくなる(私共の経験からのアドバイスが重要です)
彼の様に久保田の意見も聞きながら波長の合う女性と早々と結婚。

30代前半の男性は入会当初は恋愛経験も少ないため
学習も含めて比較的沢山のお見合いをしました。
今回、綺麗な女性と結婚が決まったのも女性が
積極的にプッシュしてくれました。

彼の名言、今日のタイトルでもあります
「 今が僕のモテ期、今がチャンス」
その通りです。

以前にもお話しましたが、数年前から結婚業界は
男性の超がつく売り手市場。

逆に女性は私が結婚相談所を初めて30数年、
経験したことのない超結婚氷河期です。

経験豊富な久保田からの一言アドバイス

★女性は良しと思ったら、表現が悪いですが、
優しくご自分からしかける時代です。
★男性は容姿もさることながら賢い女性を見つけましょう
(学歴ではありません)
 結婚を、お考えの男性の皆さん結婚相談所の
男性売り手市場を上手に利用してください。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。