SSブログ

舞台裏(結婚相談所)あってこその表舞台 [■結婚相談所通信]

先日の新聞のコラムから
「ついに表舞台に立った期待の星、皆に注目されて活躍する場所を
(表舞台)と、たとえ舞台の華やかさを強調した表現でしょう。

その華やかな表舞台での成功を裏で地味で目立たないが支える人
「舞台裏」で大事な仕事をこなす人を「縁の下の力持ち」とのも
言いますが結婚においても正に結婚相談所だと思います。

6月18日の私のブログに書かせていただきました
「 彼は男前です!」のカップル。
6月11日の幸せマックスの結婚式に出席させて頂きました。
お二人のご両親様にはかないませんが、メークが取れてしまうほど涙した久保田。
ですが、この華やかでハッピーな表舞台での成功には裏舞台で
目立たずに支えた私共結婚相談所「舞台裏」も非常に重要です。

結婚相談所は「舞台裏」で成婚に導くのは当然の事ですが、
その後の充実感と幸福感の二重の喜び味わえる、やり甲斐にのある仕事に
今日も久保田は頑張ります。

スポーツ選手なども金メダルを取ると「舞台裏」で支えたコーチなども
共に涙しますが、その気持ちが良く分かります。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。