SSブログ

そして僕は父になった!福山雅治主演の映画のタイトルを、もじって [■結婚相談所通信]

2週続けて赤ちゃん誕生のブログになってしまいますが
先週の久保田ブログを読んで下さった8月に女児が誕生しました
31歳の新米パパと29新米ママの若いカップルの新米パパ。
負けじと面白い表現で映画のタイトルをもじって!
今日のタイトルの”そして僕は父になった”と誇らしげな
メールが有りました。

久保田ジョークで「貴方のベビーも一緒にブログにアップ?」
新米パパ「それは、ごめんですが可愛くて公開したい位です」

31歳の父親が決して若い訳ではありませんが昨今は結婚年齢が
高くなっていますので31歳と29歳のパパ、ママは新鮮です。

お二人の結婚相談所の入会動機を書きましょう。
31歳新米パパは、もうじき30才になってしまう、の気持ちで
私共結婚相談所に入会しました。婚活初経験
29歳新米ママは27歳で入会、30歳前には結婚して出産したい
という強い願望で結婚相談所で婚活を始めました。

31歳新米パパは、同年代の男性の中には結婚していない人も
いる為、理想のタイプの女性と結婚は考えましが、すぐに父親
になる事までは考えてはいなかったようです。
しかし父親になってみると仕事以外でも勝ち誇れる事に出会い
充実の毎日だそうです。

私事ですが、私の夫は25歳で父親になりました。

当時は25歳の父親は決して若いとは思いませんでしたが
私共夫婦だけではなく誰もが夢中で子育てして現在になります。
子供だった(婚活中の貴方達ですよ)が成長して、婚活中!
結婚して親になるのです。

頑張って幸せな家族を持ってください。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。