SSブログ

結婚出来るタイミング、結婚は支え合って家族になるのです [■実例相談&アドバイス]

福原愛ちゃんが台湾の卓球選手の江宏傑さんと結婚!
夫の江宏傑さんハンサムで爽やかですね。

今日は私が雑誌や取材、ラジオ、講演、お電話などで受ける
実例相談の一部をQ&A風に書いています。

39歳の婚活歴が非常に長い女性より相談がありまいた。
Q&Aで書かせていただきます。(年齢は少し変えてあります)

Q→30歳で結婚相談所に入会して一生懸命婚活をしております。
結婚相談所は何度も変えて活動していますが、結果が出ないまま
今の年齢になってしまいました。
27歳の卓球の愛ちゃんの幸せな顔がうらやましいです。
私も、愛ちゃんと同年齢位から結婚活動はしています。

久保田先生がおっしゃるように私は「結婚相談所ジプシー」ですね。
私は結婚出来るでしょうか?どうしたら結婚できますか?(一部抜粋)

A→私は占い師でも「先見の明」が特に優れている訳でもありません。
従いましてあなたに、お会いもしておりませんので必ず結婚できます
とか出来ないとかは、お答え出来ませんが長いキャリアの中から数多
くの実例、実績で感じている事を合わせて、あなたの状況を考えて
お話させていただきます(辛口です)

まずは「結婚相談所ジプシー」それだけでエネルギー消耗です。

営業トークに振り回されること無く信用できる結婚相談所を選ぶ。
結婚相談所を信用したら、諦めずにめげずに活動してください。

次は貴方自身の問題、選ぶ人にミスマッチがあります。
文章の中に「年下でも良いです」と有りましたが恋愛でしたら
年下はありますが、お見合いの場合は、年齢から入りますので
まずは年齢で却下されますね(ゼロでは有りませんが)

結婚は一生、支え合って家族になるのです。
(人柄だけは折れずに人柄は重視してください)フィ―リングが合い
人柄の良い男性で有れば 長く幸せな結婚生活が続き「私は幸せ」と
実感できます。
多くの幸せなご夫婦を送り出しました久保田の本音アドバイスです。

結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。