SSブログ

海外勤務男性帰国して一度のお見合いで成婚(相手の女性の賢さが決め手)

海外勤務38才男性、夏休みに帰国して、久保田が推薦しました
29歳の女性(男性が好みタイプ)の女性とお見合い、この度、
成婚が決まりました。
男性の好みのタイプ女性を私が把握していたため、順調でした。
又、女性の賢い行動と振る舞いが功を奏しました。

男性から
久保田先生の僕達会員の好みを把握する力には驚き感動しました。
さすが自分の仕事に誇りを持ってキャリアを積んだベテランです。
 
女性の声
この度は、本当にありがとうございました。
私を娘だと思ってお世話してくださっている事を、いつも感じて
おりました。
久保田さんが「少々面白みに欠けるけど夫にする男性は彼のような
人柄が一番です」
との本音アドバイスを充実しております今、実感しております。
急ですが12月に日本で簡単に挙式し来春早々、私も渡独します。

久保田から
男性の方は、ピュアで最初から私を信頼してくださいました。
信頼は絶対に裏切れませんよね。
幸いにも彼の好みが、すぐ私には分かりましたので推薦させて
頂きましたしたのが奥様になるこの度の彼女です。
その後の順調な進展は彼女の賢こさの何ものでもありません。
彼が日本に帰国中の一週間の間、彼女は日程をやりくりして
毎日デートしました。

彼の帰国中の間に3か月を超えるお互いの愛は確認できました。
彼は赴任先のドイツに戻るまでには彼女との結婚を固く決意
しました。
その後、一度女性がドイツに出向きプロポーズを受けました。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。