SSブログ

朝晩目の前に好な人がいて、安心感、幸福感に満ち溢れています。 [■結婚相談所通信]

数年前に私共結婚相談所で婚活しておりました女性より
数日前幸せいっぱいの長文の手紙をいただきました。
婚活時の久保田のアドバイスの多くが、その後も教訓と
して今の幸せを勝ちとり”結婚ってすごいなあ”とつくづく
思うそうです。
彼女は私の世話での結婚ではありませんが、婚活当時に
(久保田のアドバイスを聞きいれば)もう少し若い時に
結婚ができたのに・・との後悔はあるようですが、教訓は
忘れずに今の幸せをゲットしたので久保田に感謝という
内容です。
今後の私の仕事の励みにもなる幸せを表現する可愛い便箋
3枚びっしりの長文です。
彼女の手紙には、改めて共感する事が一杯の文章で一度に
紹介するのは大変ですので抜粋します。

在籍中は私の理想の高さや決断力のなさから結婚にはいたりま
せんでしたが、この度、同僚の方と結婚して毎日が安心感と
幸福感に満ち溢れています。
入籍して手続きが落ち着いたこの頃久保田さんのアドバイスが
どれもみんな、あてはまっていて納得する事ばかりです。
もっと素直に久保田さんのアドバイスに従え決断すれば
もっと早く結婚の幸せを若くして味わえたのにな・・・と
思っており、その気持ちをお伝えしたいと思いました。
久保田さんとのお話できたことがよい経験となり今の結婚に
つながったと思っております。(抜粋)

以上もっと長い文章で今日は紹介し切れませんが賢い文章が
他にも書いてありますので次回も続きを書きたいと思います
彼女は久保田が推奨する賢い奥様になると思います。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。