SSブログ

★小泉進次郎大臣と同じ日に女児誕生

2年前に成婚して私共結婚相談所を卒業しました女性より
女児誕生の感動のメールがありました。

まだ入院中の女性より

久保田先生、3200kgの女の子が17日に誕生しました。
今まで生きて来て、この上ない幸せと喜びでいっぱいです。
主人も立ち会ってくれて、無事二人の元に生まれてきてくれた
赤ちゃんを見て二人で感動のあまり嬉し涙が出ました。
この幸せも久保田先生のお力です。
先生の沢山のアドバイスが、これほどの大きな幸せな贈り物
ありがとうございます。
雑なメールですが、まずは感謝の気持ちとご報告です。
                    〇〇&○○○

彼女は、35歳の時に私共結婚相談所に入会しました。
彼女は結婚と出産を夢見てる方で現実の厳しさに出会います。
公務員の仕事も続けていきたいようです。
私のアドバイスも夢を見ている彼女には、なかなか通じません。
1年以上婚活して、やっと久保田のアドバイスにも耳を傾けて
現在の幸せを獲得しました。
とにかくおめでとうございます。
久保田も嬉し涙が出ました。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。