SSブログ

● 新型コロナウィルスの影響の中、2件のお見合い

新型コロナウィルスの影響は日に日に大きくなっております。
その様な厳しい状況の中、3月1日(日)双方の、ご納得の上
2組のお見合いがありました。

ホテルのラウンジは清潔に保たれていて安心して、いつもより
空いている状態で心地良い雰囲気でした。
結果、二組とも交際に入りました。

勿論、何時も通り次の週にすぐ、お合いして食事という訳
には行かないようですが連絡先の交換だけは私共結婚相談所
を通してさせていただきました。。
一組のカップル私共女性(29歳)は交際になりました
お相手の男性と、すぐに会えないが最初は電話をいただき
毎日男性からいだく短いが心のこもった誠実なメールに
今までに感じた事のない、お見合い後の気持ちですとの
メールが女性から私に届きました。


久保田先生、先日はウイルスの影響の中、お見合いの立ち合い
ありがとうございました。
今迄の、お見合いの交際と違って、すぐに会えないですが彼が
くださるメールにとても気持ちが暖かくなっています。(^O^)
又、今後も状況を先生にご相談させていただきますので
アドバイスよろしくお願いいたします。(中略)

細心の注意を払っての、お見合いでしたが、幸せなメールは
私を何倍も元気づけてくれました。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/yoien/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。