SSブログ

自分の仕事を誇りに思う、仲人冥利に尽きる一日でした。

ラブカップルと新国立競技場を一周しました。

大安の今日、成婚ご挨拶に来ました、お二人と新しい
新国立競技場を一周してきました。
お天気は最高でしたが強風なのと、まだ競技場の回りは
囲いがしてあるのは残念でしたが
お二人のなんとも言えない仲睦まじい雰囲気に久保田も
幸せ感を感じて「やってよかった」と思う瞬間でした。

又、男性の方は40歳を過ぎてしまいましたが、めげずに
婚活を続けて理想の女性に出会えた事に納得できました。

男性は奥様になられる相手の女性にも、もちろん優しく
気配りをしておりましたが、ご一緒させていただいた母親の
様な久保田への気配りもできて
「そこ、気を付けてください」
工事中で段差があ所に気が付き気配りをしてくれました。
それを横で見ていた彼女も誇らしげに彼を見つめていました。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/yoien/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。