SSブログ

幸せな結婚を掴むには諦めない事が大事なのです [■幸せ婚に向けて]

今日は早朝より外苑をジョギングをして、
春をいっぱい感じ、とても気持が良くエネルギーを沢山吸収してきました。
自宅に帰る前に事務所に立ち寄りメールチェックをすると、
昨年結婚しました30代の男性より写真付きで第一子誕生の
嬉しいメールでの報告が届いていました。
彼は、諦めずに活動して幸せを掴んだ真面目な男性です。

金融関係の会社員として真面目に勤務していたその彼は、
見た目も中身も誠実そのもので、結婚を真剣に考えている男性でした。
身長も173センチ。細身で素敵な男性なのですが、
とにかく真面目で、くだけた会話ができないせいか、
何度かお見合いしても、女性のほうから
「良い人なんだけれど、ちょっと今回はご縁が無かったようで」
というお返事が数回続いてしまいました。
「もっと要領良く振舞えたらいいのでしょうけれど・・・。
僕と合う女性なんているのでしょうか?」
と落ち込んだりもしましたが、私が
「今は富士山の6合目よ。ここで頑張らなければ頂上に立てないわよ!」
と励まし続けました。

そして、諦めずに活動した結果、、
素朴で彼の良さを理解してくれる女性と結婚を決めたのです[ハートたち(複数ハート)]
幸せな結婚を掴むには、とにかく
「この人」と思える人に出会えるまでめげずに頑張ることです。

もちろん、断る事もあるように、断られる事もあります。
ショックや落ち込みも当然起こると思いますが、とにかくめげずに諦めない事です。
途中で諦めてしまって、結婚という幸せを逃してしまうのは非常にもったいない事です。

今日頂いたメールの中で、彼も「結婚は本当に良いものですね」
と書いていましたが、本当に結婚って良いものです!
私自身、優しい主人と結婚し、3人の子供をもうけ、
子育てからは優しさと強さをもらい、大いに現在の仕事にも役立っています。
皆さんにも、この結婚の良さを掴んでいただくよう、
結婚を望んでいるのなら、是非、諦めないで!と心から言いたいと思います。
アドバイスや叱咤激励など、久保田がお役に立てれば尚幸いです[わーい(嬉しい顔)]

[揺れるハート]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPも是非ご覧ください≫
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。