SSブログ

結婚業界 業績表彰されました。そして二重の喜び・・・ [■結婚相談所通信]

1月22日(木)仲人業界の草分けでもあり、現在は仲人業界最大手の日本仲人連盟の
35周年の式典が都内のホテルで盛大に行われました。
式典では、お蔭様で私久保田は業績・実績を評価され30年の表彰を受けました。
その時の挨拶で久保田は思わず
「キャリアで年齢を逆算しないで下さいね。まだ若いのですよ!」
と挨拶してしまいました。
20代で公務員の夫の同僚をお世話させていただいたのが始まりです。
結婚した方から喜ばれる快感を覚え、仲人という仕事が
久保田のツボにはまってしまい今日に至ります。

表彰状を頂き、嬉しさと興奮がさめやらず帰宅しますと、二重の喜びが待っていました!
なんと久保田が20代の時にお世話させていただきました成婚第10号ぐらいになる
男性Wさんより、祝電と真っ赤なバラが30本が届きました!
古い思い出になりますが、Wさんは本当に素敵な男性で、
恥ずかしい話ですが当時若かった久保田は、彼のお見合いの付き添いのときは
ルンルンとスキップ状態になってしまった男性です[わーい(嬉しい顔)]
寛容な私の夫は「W君のお見合いのときは嬉しそうだね」と冷かされました。

そのWさんも結婚28年目になます。
昨年そのWさんのお譲様26歳をお預かりして只今婚活中です。
(2代目の結婚のお世話をするなどとは当時は知るよしもありませんでした・・・。)
お父様のような温和で誠実なお相手に出会えるように願いつつ
現在お世話させていただいております[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPはこちら≫

表彰式の様子↓
表彰1.jpg

表彰2.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。