SSブログ

29歳会社員Y君。好みのタイプの女性と上手くいくには・・・!? [■結婚相談所通信]

1月19日、女優の沢尻エリカさんが良縁カウンセリングルーム外苑
に近い明治神宮で結婚式を挙げました。
そういえば良縁カウンセリングルーム外苑の29歳男性会員様Y君は
入会の時に好みのタイプは沢尻エリカです!とはっきり私に伝えた男性です。
1回目のお見合いはご自分から選びました。
(うーんそういえば沢尻エリカ似かな・・・)と思える28歳の女性。
可愛い綺麗系の彼女とお見合いし、運よく二人は交際しました。

彼は、最も好みに近いタイプの女性とお付き合いできた為、
有頂天になり大変嬉しそうでした。
しかし交際中は、Y君が彼女に翻弄されている様子が、
私には手にとるように分りました。
男なのだから、頑張るのも良いことですし、
Y君にとってはこれも勉強だと思い見守りました。

2ヵ月後、女性より交際打ち切りの連絡がありましたが、
私の励ましもあり彼は良い勉強をしましたと諦めました。

その後も、とことんエリカ様似の女性を追求するY君に
好奇心旺盛な久保田も便乗!
非常に楽しみながら探しました。
その後、昨年12月21日に、小柄ですが
やはりエリカ様似の女性とお見合いしました。
お見合い後、しばらくしてラウンジから出て行く二人が
絵になりとても素敵でした。
小柄な彼女が大柄なY君を頼もしげに見上げていました。
これは上手く進展する!と久保田は自信を持ちました。

お正月明けの彼のメールによりますと、
毎日彼女が、「大好き・・・・」と言ってくれるそうです。
お二人とも他のお見合いはストップしました。
バレンタインデー前には良い報告が聞けそうです[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。