SSブログ

結婚しましょう!!!愛する人が待っている喜び、責任 [■結婚相談所通信]

4月23日、人気グループSMAPの草彅剛君が
逮捕され、原宿署に一晩留置されました。
厳しい芸能界でトップの座にいることは、真面目な彼には
抱えきれない大きなストレスがあったのかもしれませんね。
原宿署は北参道から引越し、新しく原宿に建設されたばかりで
ファッションビルのような警察署ですが、
さすが原宿。あれだけの大きな報道で、
NEW原宿警察の華々しい留置所デビューですね。(不謹慎でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

私は昨日、24日朝、ウォーキングで原宿警察の前を通りました。
海外メディアも含め、報道陣とファンの若い女性数百人で大変な騒ぎでした。
草彅君が留置されていました原宿警察の隣はセコムの本社で
同じスマップの木村拓哉君がイメージキャラクターとして
自信満々の大きな写真が飾れていました。
芸能界で同じく活躍している同じグループの二人が、
かたや留置所、一方木村拓哉君の方は奥様と子供に囲まれ
温かい朝食を取っているであろうと考えると大変複雑な気持になりました。

男性は一人ではいけないのです。
家で待っている愛するパートナーがいる。
守る家族がいるということは実に大切で生きる意味でもあるのです。
癒してくれるパートナーがいる。
仕事のストレスも愛するパートナーと話し、また明日へと頑張れるのです。
その存在は、何にも変えがたいものです。
草彅君も今回のことは反省して一日も早く立ち直って
愛する女性と結婚して愛するものを守る大切さ喜びを知って欲しいと思いました[ムード]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京「良縁カウンセリングルーム外苑」


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。