SSブログ

欲張りすぎて良いご縁を逃していませんか? [■幸せ婚に向けて]

昨年27歳の魅力的な女性お二人に、ご入会いただきました。友人同士です。
お二人の女性はタイプは違いますが、かなり魅力的なお二人に
「あの男性に合うのでは・・K君の好みでは」等々久保田の腕がなりました。
入会後お二人とも沢山の男性からお見合い希望をいただきましたが
可愛い系のYさんは、お見合い二人目の誠実で真面目で何事も一生懸命に取り組む男性と
6ヶ月で結婚が決まりました。
(Yさんのお相手の男性は相談所に入会して世界一、得をした男性だと喜んでいました[グッド(上向き矢印)]

一方、綺麗系のKさんは、友人であるYさんの成婚は喜んでくださり
「いいな。いいな、うらやましい!!!」とは言うのですが
かなりの理想を追い求めて活動を続けています。
最近では、過去にお見合いしてお断りしました○○さんが良かったなどといいますが
「逃した魚は大きい」「欲張りすぎている」など
学習能力を発揮していますのでKさんの成婚も間近いと信じております[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。