SSブログ

確実に結婚を決めるために [■幸せ婚に向けて]

明日日曜日は沢山のお見合いがありますが、夕方5時からは
「良縁カウンセリングルーム」で結婚が決まりましたカップルが、
成婚の挨拶に来てくださいます。
35歳の男性Mさんは橋本大阪県知事似の爽やかな好青年。
お相手の28歳Yさん可愛い系の素敵な女性です。
Mさんは真面目を絵に書いたような男性。
Mさんは入会して2度目のお見合いで結婚を決めました。
会員様の中でも、お見合いの仕方には、人によりタイプがあり、
大きく分けて2つに分類されると思います。

[ひらめき]Type1・・・疲れはしないかと心配になるほど沢山んの女性と合い、
なかなか結論が出ないタイプ。
[ひらめき]Type2・・・他の人に目移りせず、少ないお見合いで結婚を決めるタイプ。

MさんはType2ですね。
もちろんMさんように、少ないお見合いで
理想の女性に出会うに越した事はありません。
でも、タイプ1のような方でも、理想を追求し、
見事理想の奥さんと結ばれる男性もいます。

Mさんは穏やかな雰囲気ですので、入会後、
女性からお見合いの希望は沢山ありました。
すぐに1人の女性とお見合いし、交際に入りました。
交際中にも沢山の女性から希望がはいりましたが、彼は脇目をもふらず
希望いただいた女性達にはきちんとお断りしていました。
しかし女性の方から2ヶ月交際後に、
Mさんが真面目すぎるという理由で断りがきました。

Mさんはその後、2度目のお見合いで、女性Yさんと交際になりました。
その後も全くの浮気心を持たずに真剣に向き合い、その真面目さ、
誠実さをYさんは理解してくださりこのたび婚約となりました!

私は当然、一つ一つのお見合いを真剣に向き合って欲しいですが、
次から次へとお見合いするのが良いか悪いかは
個人差がありますので否定も肯定も出来ません。
昨年結婚しました商社の男性などは、お見合い三昧でしたので、
心配しておりましたが理想に出会った途端、
あっと言う間に結論を出して今年の3月結婚しました。
結果的に大成功です!
要はご自分に合った活動の仕方が大切です。そのためには、まずは
口先だけはなく真実の相談の出来るカウンセラーに出会う事が大切です。
どなたにも同じマニュアルが合う訳ではありません!

ちなみに女性Yさんのお姉さんは昨年良縁カウンセリングルーム外苑で結婚しています。
謙虚で欲のない素敵な女性で、彼女も幸せになっています。
妹のYさんも、誠実なMさんと、幸せになることでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

30年の実績と1人1人に合わせた親身なお世話…
[かわいい]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPも是非ご覧ください!
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。