SSブログ

婚活とはそばにいて欲しい人を見つけること [■幸せ婚に向けて]

7月2日(木)は仕事がを終えた後、汐留でテレビの収録がありました。
結婚に関してのコメンテーターとしての出演。
午後7時まで事務所で仕事をして、その後の撮影でしたので大変でしたが
結婚に関しては心底から力が湧いてくる久保田ですので、
本音トークで語らせて頂き楽しい収録でした。
収録が終わりましたのは午後11時30分過ぎになり、
局より送って頂き、帰宅したのは夜中12時を過ぎていました。
さすがに疲れました・・・。

しかし翌日金曜日には、早朝午前5時には事務所に出て
メールチェックをしている久保田でした[わーい(嬉しい顔)](正にワーカーホリック???)
その後、お預かりしております会員様の一人一人の現状況チェック。
疲れているはずなのに、皆様に一日も早い結婚をと考えますと、
疲れを忘れてしまいます[手(チョキ)]
久保田は結婚相談が天職なのだと改めて実感します。

午前7時過ぎに勤務前の男性会員様より相談の電話がありました。
本来、まだ事務所にきている時間ではありませんので、
留守録に入れよう思って電話されたようですが、
私と直接相談できたので、大変を喜んでくださり1時間ほど相談に乗りました。
彼は誠実、堅実な人柄ですのでお見合いの話は沢山できますが、
入会後まもないのでまだ学習中といったところでしょうか。
今は男性の売り手市場とういうこともあり、勘違いして
良いご縁を逃さないようにと久保田の本音辛口でアドバイスしました。
彼とは秋までには良い結果を出しましょうと約束して電話を切りました。

婚活という言葉が一人歩きしています昨今ですが、
メディア等には流されず、そばにいて欲しい人を見つけること・・・
これが大切だと思います。

30年の実績と1人1人に合わせた親身なお世話…
結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。