SSブログ

大学助教職の男性の純愛(姉弟共に当結婚相談所で結婚) [■結婚いろいろ!成功話]

今朝はみぞれまじりの寒い朝でしたが、
午後からは純愛カップルの成婚挨拶があり温かな午後になります[晴れ]

今回結婚が決まりました男性35歳Y君のお姉さまは、
6年前に私共結婚相談所で結婚して現在、家族でフランス転勤中です。
そのお姉さまが成婚時に
「弟の給料が上がりましたら是非久保田さんにお願いします!」
と言いました。
その弟さんが今回ご成婚しましたY君です!

彼はとても誠実で実直。
条件的にお見合いは出来るのですが、その後の進展がありません。
話題が堅いのです。
しかし決してそれが悪い事ではありませんし、
彼のような人間が素晴らしい研究結果を出して日本が成長していくのです。
日本にとって無くてはならない貴重な人材なのです。
久保田は、彼を理解してくださる賢い女性と結婚していただく為、奮闘しました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の婚約者M子さんは人気にある可愛い系の28歳女性です。
最初は今までのお見合い相手と少しタイプが違う為、戸惑いも感じたようですが
彼の誠実さ真面目さ、温和な性格に引かれて行き、恋をして
二人はドラマになるような純愛に進展して今日の良き日となりました[ぴかぴか(新しい)]

先日、成婚の挨拶に事務所に来てくださる日時を決めるメールのやり取りの中で
彼女から、下記のような初々しいお言葉がありました。
お二人の純愛を感じさせるメールでした[わーい(嬉しい顔)]

[メール]彼女からのメール[メール]
彼に出会ってからまだ半年も経っていませんが、
ずっと何年も前から知り合っていたかのような
安心感と心地よさを感じております。
そして、会うたびに彼の新しい一面を発見し
より惹かれていく自分がいます。
波長が合う、赤い糸のお相手は確かにいるのだなと
つくづく思います。
諦めず最後まで頑張って本当に良かったです。

彼との結婚によって、世界が大きく広がりそうな予感がして幸せを感じております。
二人で頑張って、幸せな家庭を築いていきます。
それでは、久保田さんとお会いできるのを楽しみにしております。


[かわいい]結婚相談所 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。