SSブログ

●結婚相談所が!!!人生相談所みたいです。☆⌒Y⌒ですが、嬉しいいです。

私共結婚相談所をめでたく成婚して巣立たれたカップルが
沢山いらっしゃいます。
ブログにも書かせていただきましたが、私共結婚相談所
卒業生の子供2世のお世話も何組かさせていただきました。

今では巣立たれた方の身の上相談所にもなっています。
過去にも夫婦生活に入られた何人ものカップルにも良き
アドバイスをして喜んでいただいていますが今回は30代
後半の専業主婦となられて二人の子育て中のママの相談

A子さん39歳(2児の母親)より
久保田先生に、お世話になっのは30歳を過ぎていました。
結婚して子供を産み暖かい家庭を持ちたいと強く願いました。
久保田先生の力強いお力で理想の相手と結婚出来て子供にも
恵まれ、主人も家族の為に頑張ってくれ理想そのものです。
贅沢だと思いますが、仕事をしている周りの女性を見ると
回りから取り残されたような気持になります。(中略)
私の我儘だと思いますが3人の子供を育て上げた久保田先生
のアドバイスを聞きたくてメールしました

久保田より
お二人にの健康な子供にも恵まれ、貴方が理想に描いた
家庭そのものの状態です。
A子さんの初めての久保田との面談の時も,あなたは
「周りの友人が、どんどん結婚して行き子供が生まれて
います。私も早く結婚して子供が欲しいです」と
言ったのを久保田は覚えています。
理想通りになっても、それ以上を望むのはA子さんの
我儘の何ものでもありません。
もし、ご家族のだれかが病弱だったり夫が他の女性と浮気
したら、平凡でも日常と同じ生活が欲しくなります。

自信を持ってください。!
子供が健康なのも、ご主人があなたを愛してくださるのも
貴方が家事を、きちんとこなして家族を守っているからです。
それが、だれにも簡単にできる事ではありません。
子供の成長を楽しみに、ご主人にも感謝しつつ、時には
おシャレでも楽しみ、魅力的なママ、妻でいてください。

後日談⇒ご自分の立場がどれほど幸せか最確認して笑顔も
多くなったようです(又、ブログに後日談を出せたら)

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。